階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

高橋がなりの動画 マネーの虎を添えて

www.youtube.com

 

高橋がなりの動画である

今までかなりの動画を見てきたが、この動画は一番すごい

 

① がなりがすごすぎる

なんですごいのかが分からない位すごい、頭の回転がいいのか、エグイぐらい

多くの経験があるのか、考えまくっているのか

分からないが、こんな相談者に回答してあげているの7人目くらいだろうと思うくらい

相談者の思考を読み取り、私目線だがかなり納得できる回答をもちろん相談者目線も加味してしている

これはやばいは

7回ぐらいリテイクしてんじゃねーの?ってくらいがなりがエグイ

 

実際に見ていただきたい

 

 

話は変わってマネーの虎だが、ずいぶん前に結構動画で見て、自分が社長だったら目線で社長達を評価?しているような感覚で見ていた

マネトラはすごく面白く、自分だったら・・・という自分も参加しているような目線で観れるので、すごくいい番組だと思う

自分用のメモも込めて、何年かたったが、番組を見た上での印象について書いていく

 

加藤  美空ひばり まとも
川原ひろし なんでんかんでん 実はそんな主張しないイメージ
小林敬 飲食 謙虚ライオン
がなり 有能
堀之内 ・・・
安田久 飲食
南原 車
岩井 塾 まとも
貞廣 まとも

 

有能そう度で表すと

がなり>加藤・岩井・貞廣 次点で南原

この人たちがいると見ごたえあったような気がします