階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

女優 工藤遥のルパンイエロー

 

 

ameblo.jp

 

のっけからブログで

 

戦隊シリーズをずっとテレビで見てたとか書いてあるけど

 

これは過去形なのか?

パッと見分からんぞ

 

大好きってほんと?

 

 

そう思うのもしょうがないね、だって工藤遥だから!

 

いいぞ、どんどん吹かしていけ!!

 

 

工藤遥の演技力

 

どうでしょうね?

 

「世間一般に通用する」

と言う定義も曖昧な昨今ですが、

 

ポイントとしては

 

1 工藤遥を知っている人と知らない人

2 舞台とテレビ

 

この辺が絡んでくるのではないかと

 

 

 

テレビ、それも戦隊シリーズで見るに耐えるレベルというのは、ドラマ映画よりも下ですから

おそらく俳優女優で食っていこうと言う人なら多分いけるでしょう

 

なので、

工藤遥のルパンイエローでも

ルパンイエローの工藤遥でも

どちらになろうとも

戦隊の役者は基本失敗しないから大丈夫!

 

うわー浮いてるよっていう評が

 

誰が見ても浮いてるのか

それとも工藤遥を知っているから浮いているのか

 

って言うのがわかるわからないはどうでもいいのです

だって戦隊シリーズは浮いてもいいから!

 

 

ビジュアル

 

工藤遥のビジュアルについては、

言わない約束です

 

歯並びとか、そういうのはしょうがない

え?女優には大事だって?

 

ハハッ(笑)

 

 

結論

 

工藤遥は女優として成功するのか?

 

正直分かりません

 

でもテレビの中間から上は厳しいのではないかなぁとビジュアルを見ると感じてしまいます

 

声の浮きとビジュアルさえなんとかなれば

なんとかなるんじゃないでしょうか?

 

 

 

私はモーニング娘。工藤遥しか知りません

 

なのでこれから注目するかわからないけども、これからです!

 

 

 

個人的には若干複雑なんですよね

 

 

元モーニング娘。工藤遥

モーニング娘。工藤遥

モーニング娘。

 

 って見たときに、モーニング娘。の上昇は期待してるけども

 

元モーニング娘。工藤遥の上昇はモーニング娘。の上昇ではないと考えてしまいます

 

本人は還元したいと言っていますが

 

その還元の原因はリアルなモーニング娘。ではないですよね

 

工藤遥がきっかけになればいいとは思いますが、イニシアチブはとって欲しくない

 

夢とか言えば聞こえはいいですが

工藤遥の卒業は

モーニング娘。というアイドルグループから言えば芸を見せる同業に移ったという話

 

 

別に工藤遥は好きでも嫌いでもないので

 

ぶっちゃけ言うと活躍して欲しくないと思ってます

 

この活躍っていうのは同業でモーニング娘。より上の活躍です

 

 

これはメンバーの誰が女優になっても同じように思うんじゃないかな

 

 

やっぱり上のカテゴリじゃないですか

テレビ女優の上位は

 

モーニングにはそこの工藤遥には負けて欲しくない

 

というかそこには勝てないので

 

工藤遥にはそのカテゴリになって欲しくない

 

 

こういう理論なのではないかと

 

 

またスーパー戦隊というのが微妙なところで

 

テレビに出る実力では明らかに無い演者だけど

番組ランク的には比較的上という特異な番組なんですね

 

だから跳ねる人が少ないという

 

 

 

だから今回はノーカン、本番は次からなのですが、やはりランクが上なので微妙な感じです

 

 

 

 

 

・・・・・・ん?

 

 

工藤遥は昔、デカレンジャーが好きだったって?

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

S.P.D

 

スペシャル・ポリス・デカレンジャー

 

燃えるハートでクールに戦う5人の刑事達

 

彼らの任務は 地球に侵入した宇宙の犯罪者達と戦い

 

人々の平和と安全を守ることである!

 

高画質!高音質!デカレンジャーop - YouTube

 

 

 

このオープニングとメガレンから継承のマスクよ

 

くっそかっこいい!!

 

 

 

いいところに目を付けますねぇ!!!

 

 

こうなったらイエロー回で共演してくれや!

最低でもマイク持たせて歌わせろよ東映! 

 

 

 

 

 

 

正直、男役がかっこよくてはえーとなったのと

ピンクいいやん!いいやん!と思ったのは秘密

 

 

おわり