階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

担降りします 〜岡田くん、ありがとう〜

 

えー、この度は岡田くんの結婚の報道を聞き、色々ありまして、私は岡田くんの担降りを

 

 

 

 

 

 

します!!

 

 

 

いやー、自分が岡田くんのことを知ったのはあの学校の屋上でやる、メンバーが学校の木の椅子に座ってる番組でした!

 

最近やってない気がするけどなんでだろ、まあいいや

 

 

あとはですねー、SP!

映画も地上波で見た気がします!

面白かった気がします!

 

でもでも、もう一度は見ないかな

 

 

あとあれもあります!永遠の0

あれは良かった!

現代の若い俳優が微妙だったけども

 

 

 

担降りの理由は、

 

 

あくまで私一個人の意見なんですけど、

 

 

ある岡田関係のブログがあって、そのブログに削除依頼を我が物顔で出すという行為に対し、

 

ほんとどうかしてるんじゃないかと思いました!

 

と言うのが理由なのかもしれません!!

 

 

ブログなんて何書いてもいいし、

気に入らなければ、クソミソに書けばいいじゃないですか、なのに書かれた内容が気に食わなかったら、1人で正面切って反論を書けばいいのに、さも大衆の意見のように書く感じ!

 

 

 

 

それがたくさんいるんだから、もう救えない(笑)

 

 

 

世の中全部肯定すればいいって言うのは絶対違うし、もうそういう人たちのいるところって、残念な空気が溜まって淀んでるんじゃないでしょうか

 

 

 

 

やっぱり、そう言うことする人って自己中が過ぎると思うし、その人たちが応援する岡田っていうのも、やっぱりクリスマスイブに結婚するって言う紙を送るし、やっぱり似た者同士だと思います!

 

 

残念(笑)

 

 

ということで、そういう人たちの影響を受けまして

 

岡田くんに幻滅したのと

 

岡田くんのファンと一緒にされたくないので

 

 

私、岡田くんの担降りをします!

 

 

今までありがとうございました!同担の方々!!

 

 

 

 

 

今までありがとう!岡田くん!!