階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

まーどぅーの本懐 書いてる途中

 はじめに

 

自分はカップリングとかまーどぅーとかには全く興味がありません

 

結果としていいものができる

そういうことだったら素直にすごいと思います

 

佐藤なブログ

 

今回はやはり佐藤のブログです

 

卒コンの挨拶はまぁ置いといて

ブログには

 

メンバーには本当の自分を見せない

信じられない 

 

って内容がありましたが、

これってまぁよくわからんのだけど、八方美人でうまくやるタイプ、本音は出さない

こんな感じなのでしょうか

 

まぁわからん

 

だけど工藤はこういう自分がない、ないかもしれない、なさそうに見えるのを変えようとして卒業を決めたのもあるとは思うので

 

これからの工藤を見ていけば自ずと何かわかるのではないでしょうか

 

 

でも芝居って自分を偽るものだから、自分が出ないかも

 

もしかしたら、うまいかどうかは別として工藤には芝居があっているのかもしれない

 

 

 

まぁ佐藤のブログって考えれば考えるほどドツボにハマるやつなんですよ

 

本音って何?

メンバーに出してなきゃそれこそファンには微塵もだよね?

出してないって他メンバーはどうなんだよ?

出す必要ある?

出すってことはそれこそ出すつもりのないものの流出ってことになるじゃん

 

工藤ってなんか佐藤のいうように出してない感あるから、佐藤の文章を否定できないんだよね

 

じゃあ逆に出してる感あるって何?

誰が出してる感あるの?

出してる感あるってつまり何?

 

もうドツボですよ

 

自分が思うのは、工藤オタはあのブログを見て正気でいられるのかってこと

ある意味全部ひっくり返されたようなもんじゃないか?

 

近くにいる人に本音がわからない、信じられないと言われて、今まで愛でてきたのはなんだったんだよっていうね

 

ある意味こぶしの色々と同レベルのような気がしないでもない

 

 

 

単に佐藤が構ってくれなくて、最後に思ってること言ったれっていうやつだとは思うけどそれにしても重い

 

工藤はモーニングじゃない環境で佐藤を選ぶの?って言われてるようには感じた

 

工藤はモーニングにいたら、佐藤、というかみんなを選ぶけど、実際のとこどうなの?って

 

これさ、工藤が元モーニングって看板背負って芸能界にいる限り、というか元モーニング娘でいつかパフォーマンスをしたいと少しでも思う限り、選んだほうがいいやつな気がする

 

一択のような気がするけど、もう大人になったら大丈夫か、表面上でやれる気がするけど、そもそも大人になったらもうあれかな

 

 

 

まーどぅーとかいうのは、あったかどうかは別として今は無くなった

 

 

ここで面白いのは皆の理想をアイドルグループの人間関係に乗せてたってのがはっきり分かったこと

 

仲が良くあって欲しい

 

こういう関係であって欲しい

 

 

 

そういう理想を持ってDVDマガジンなりを見てる

 

自分もそう

 

 

 

でもなんかそういうのは、違うような気がする

 

そりゃあ事務所の方針的にキャラクター、人間関係、推し、こういうところをメインにできるようにプロモーションして来てることはなんとなくわかる

 

しかもモーニング娘という特徴が出ない、ただグルーピングされたものの中でのキャラクターや人間関係

 

 

だから佐藤の言う、もしモーニング娘じゃなかったら友達とかいうのは

この実際のところのっていうみんなが知りたいポイント

 

そんなところに何かあることに意味を見出す必要はあるかな?と思う

 

 

仕事じゃなくても、オフでも仲良い

 

そんなところに意義を見出す

 

これってファンにとっては見れば見るほど苦しくなる

 

だって色々とボロが出るから

 

 

モーニングの中で強制的に何かをやっていく中で