階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

プロじゃない こぶしファクトリー 田口

 

おい、事務所

 

今回のこれ、正直ダメだったんじゃないのか?

 

いや自分もこうなることは予想はしていた

 

でもよく考えてみた

 

この顛末ってプロなのか?

 

アイドルってのは夢を見せてくれる人たちだと自分は思っている

 

夢は期待だったり、希望だったり、ファンにとって違うと思うのだけれど

 

それを事務所は支え、メイクできる立場にあるわけで

 

夢を見させてくれるのは事務所でもある

 

そんな事務所が夢ぶっ壊してどうすんだって話

 

今回の流出だの、ラインライブだのだって一億歩譲って本人じゃないかもしれない

 

万に一つの合成、10万に一つのそっくりさんの可能性だって、ないことはないかもしれない

 

そもそも知らんかった人、信じてない人もいるわけだし、ストレートになんかやらかしたって書かなくてもいいだろ

 

診断書書いて、休止からの脱退に表向きだけでもしてほしかった

 

マジで夢を売ってる自覚ないだろ

 

優しさとか温情でとかそういうんじゃなくて、プロとしてどうなの?

 

なんでもしっかりやればいいっていうのがプロってことではない

 

もちろんやらかしたメンバーは全然プロじゃない

 

プロじゃないやつはやめればいい、それだけ

 

でも事務所ぐらいプロであってくれ

 

最後ぐらい嘘でもいいから、嘘でいいから何とかならんかったのか

 

 

 

 

って思ってる自分もいるし、

 

お?こんなことになって

こぶしの残りメンはどんなブログ書くのかなー?とか

 

夢があるからこそ現実に価値があるのもそうだし、ネットの時代だし、アイドルは斜陽ってるし、現実売らなきゃしょうがねぇよなぁ

 

 

夢と現実の間にいるファンとかなんか心配されそうやな(笑)

 


とか思ってる自分もいます

 

 

 

まぁ楽しんだもん勝ちって感じるってことは事務所、いい仕事したのか?

 

 

 

いやぁこう考えるとおもしろいですね