階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

アンジュルム マナーモード

 

いいです!!

 

やっぱこういう盛り上がるポップな曲いいですねえ!!

 

 

 

サビへの上がり方がいいです

 

サビもいい

 

動画だと綺麗に歌いすぎな感じするけど、ライブならいい意味でよくなりそう

 

 

 

しかしもっと全体的に尖ってくれたらもっと良かった

 

foo だか paw って言ってるところもう少し音量上げても良かったんじゃないかな?

 

これあれかな客がやれってことか!

 

あとサビの高音ハモリの音量が大きい気がするけど、自分の機器のせいかな

 

全体的に声質が高いのは惜しい、声質少し低い感じが出せればもっと強さとギラギラさが出そう

 

佐々木がとてつもなくかっこいい

 

川村もいい味出してる

 

これはおっきいホールで盛り上がりたい曲

 

 

 

youtu.be

 

www.youtube.com