階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

工藤遥 なぞ

 

よく分かんない 

 

もう工藤も卒業ということで今まで避けてきたことについて書きたいと思う

 

それは工藤ってぶっちゃけよくわかんなくね?ということである

 

それは考えてることがわかんないということなのか

もうこの時点で分かんないということになってる

 

ふわふわしてるわけじゃ無いと思うし、裏があるよってわけでもなさそうだし、あんまりこだわりないのかなってわけでもなさそうだし、ほんとに何が分からないのか分からないという

 

かなりバランサーだなって思ってからは、バランサーの必要なくなったらどうなるんだろうな、いやバランサーのまま行くのも有りか、というかリーダーになるつもりなのかも

 

とか思っていたら卒業である

 

 

卒業

 

夏わかめのフラフーパーさんのブログに

応援の担保という言葉があった

 

natsuwakame.blogspot.jp

 

 

特別に工藤を応援しているわけではないが、工藤には娘のプライドっぽいのがあった

 

まさにそれが工藤を応援する担保だった

 

1番強い担保である

 

だからこそ卒業は意外だった

 

 

謎1 なぜ卒業するのか

 

 謎として、なぜ卒業するのかということが挙げられるが

ぶっちゃけ分からないし、本人が散々いろんな媒体で語っているからそれだと思う

 

急に卒業するってわけじゃないから、比較的本人の意向でポジティブ要素が半分以上だったらいいなと個人的には思う

 

 

謎2 よくわからなさの正体

 

正直一番知りたいのはこれである

 

単に自分が興味がないだけなのか、特徴がないからなのか、仕切ってるから特徴が出ないのか、佐藤との対比でいろいろあるのか、単に浅いだけか

 

正直分からない、なので保留である

 

でもたぶんこういうときって、シンプルなのが一番ミートしていると思う

 

つまり分からないのが正解

 

 

パッと見分からない、無属性とか無効化とかなんか主人公っぽいし、中二っぽいし

 

これが正解っぽい

 

 

寝起きドッキリの時、起きてめっちゃ面白そうな笑顔で布団から出てくるのをみると

 

もうなんかもうどうでもよくなるよね

 

 

youtu.be

 

 

卒業という変化をしてどうなるのか楽しみ

 

 

あと、岡女クイズのときの工藤の「なんだろう」

 

youtu.be

 

 

おすすめです

 

 

終わり