階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

なーんも考えてない from こぶしファクトリー

 

 

どうやったら売れるかとか

 

どうやったら人気出るかとか

 

そんなこと考えてない

 

JJのおじさんの話

www.youtube.com

 

文章だとひっどいけど元ラジオだとそこまであれじゃない

 

でもこういうことにアンテナ全然伸びてないんだなぁと少し残念になった

 

そういうところがいいところかもしれない

 

自分はどうかと思うけど

 

 

 

 

 

 

でもテキトーに活動してると、いろいろテキトーになる

 

 

 

テキトーと言えば(こっちが本命?(笑))こぶしがいろいろと終わってるけど

 

先を見ることは大事だよねってことを学べる

 

藤井とか小川がやらかして脱退して、未練がましく(どっちかしらんが)ほいほい一緒に居たらそりゃあ田口も同類と思われて人気も落ちる

 

 

 

藤井「残ったメンバーはバレてないだけで彼氏いるのに、私だけ脱退とか不条理!!」

 

とかいって逆襲の藤井と化して、ハロプロに戦いを挑む

 

まずは田口を「写真は合成で、私は騙されて事務所に解雇された」といって洗脳し、

とりあえずこぶしファクトリーを奈落の底に落そうとする藤井

 

これはこれで面白そう

 

 

 

 

 

やめたいときにやめられないし、小学生の時から進路アイドルで修正したくても難しいのももちろんそうだと思うし、ほんとの精鋭がデビューするっていう仕組みになってないハロプロの仕組みも不完全だし

 

その結果、粗とかぼろが出るのもしゃあないといえばしゃあない

 

色々業が深いし、色々ボロボロでやってる

 

だからと言って同情するところなんてどこにもないんだけどね