階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

佐藤と野中と、時々、アカネ

 

 

 

 

モーニング娘DVDマガジンについて

 

 

twitter2chなどで話題になってましたね

 

 

佐藤と野中の件です

 

 

 

 

まず・・・・・・、

 

 

 

羽賀のいいところを挙げるなんてものをやるな!!!

 

 

あんまりないから挙げるみたいな、感じにもなるし

 

 

十何人が挙げようもんなら冗長すぎるだろ!!!!ええ!!??

 

 

しかも似たようなもんばっかだろうし、たいして面白くもないだろうし、なめてんのか!!!

 

 

 

このブログがすべてだろうが

 

ameblo.jp

 

 

文章、複雑な時系列、感性、

 

 

 

素晴らしすぎる

 

 

 

あのツイッターの抜粋動画だけを見てる人、

 

 

Dailymotion に行って、広告と闘いながら、長いやつを見てきてほしい

 

 

正直、野中の部分と最後の部分だけでいい

 

 

あかねちんのお礼の言葉を見たか?

 

 

フォローも入ってるし、いい笑顔、そして声がいい

 

 

 

 

しかし話を戻すと正直、野中がかわいそうだ

 

 

真面目にやってるのに、意味不明なことを言われ、

突き返され押され、むかつくし、泣きたくなる

 

 

でも最後の「太っちゃうんでいいです」ぜひ聞いてほしい

 

 

 

言葉の前の野中は佐藤を向いておらず、片手間で言った言葉かもしれない

 

 

 

そこに野中の反撃がみえる

 

 

その野中を応援したくなる

 

 

負けるな、と

 

 

そして佐藤が野中にあげようとしたデザートを持ってきたのはあかねちんだ、

 

 

 

あとは分かるな?

 

 

 

とりあえず、長いやつを見てほしい

 

 

 

 

 

 

 

探すのは面倒だろう、貼っておく

 

 

www.dailymotion.com

 

 

そして、

 

この長編動画を見る前に自分が書いたブログを貼っておく

 

 

 

 

「賭けやな」

 

 

 

 

 

モーニング娘DVDマガジンについて

twitter2chなどで話題になってましたね

 

 

佐藤と野中の件

 

 

 

 

正直、あの部分を見ると、佐藤の野中への突っぱね方、押し方などから見ている方が嫌な気持ちになります

 

言葉なんかよりも、行為、動きに

悪意、リアルが滲んでいる

 

でもDVDマガジンにファンが求めているものは、普段とは違うメンバー、メンバーの素のようなものです

 

そうみると今回は佐藤、野中の普段とは違う姿が見れたといえます

 

 

 

今まで自分は、佐藤優樹の不安定さ、言葉の表現に魅力を感じてきましたが

 

 

自分はこの佐藤の行動、仕草を見て

佐藤のラジオも聴きたくないし、ソロパートも聴きたくなくなりました

 

 

そりゃあ、今までだってこういうことは裏であったと思う、ネットにはあったと思う、でもこうやって公式で、映像ではっきりと出る 

 

 

自分にとっては非常に残念でした

 

 

 

 

 

 

自分はモーニングで譜久村が1番好きではありません

 

化粧濃いし、昔の動画で性格悪そうだし

 

でも、ひなフェスそよ風の表情は素晴らしいの一言だし、モー女のヨッシーのモノマネは好きです

 

なので大嫌いというわけではないと思います

 

 

 

このプラスとマイナスのせめぎ合い

 

 

 

 

 

なんかこうしてみるとアイドルというのは、非現実なものなんですね

 

 

そう感じると

 

 

こういうものも売らなければいけない悲しさ

 

裏まで考えさせられ、現実に戻された感が出てきます

 

 

 

 

しかし現実と非現実の狭間で1番彷徨っているのは、アイドル自身かもしれません

 

 

 

 

 

ネット全盛のいま、この踏み絵を踏まされる人は多いと思います

 

 

 果たして、この先にはなにがあるんでしょうか

 

 

 

 

 

長編を見る前と見た後、何が違うのかと言ったら、

 

 

 

羽賀とトレーナー小田です

 

 

 

 

 

 

「なに、食べたいの?」「食べたいの?」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・は? (  ゜-゜)

 

 

 

 

なぜか佐藤のことがどうでもよくなってしまうのだ

 

 

 

 

欠点はグループでカバーすればいい、そんなことを少し感じた

 

 

佐藤のことは少し和らいだ気がしないでもない

 

なんでかは正直分からない

 

 

でも2つだけ言えることがある

 

 

とりあえずデイリーモーションで長編を見ろということ

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

羽賀は素晴らしいということである

 

 

 

 

 そして、

 

ふくちゃんのふとももは素晴らしいということである