階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

何をしとるんだ お前らは 恋レボの魂

 

 

f:id:meseta:20170716125118j:plain

 

音楽の日の深夜放送、モーニング娘がジェラシーとレンレボを披露しました

 

もはや何も言うまい

やっぱ言うわ

 

放送事故はもうしょうがない、アンラッキー、運が悪かった(?)

ジェラシージェラシーも野中がなんかよさげだったからいい

 

問題は恋愛レボリューションよ!!

 

この恋レボはさあ!ド深夜に音楽好きで見てる人、他のグループ目当てで見てる人、youtubeで見る人にさ、おお!!?って思わせるためにあるんじゃないの?聞き覚えのあるレンレボで客引いて、現役に興味持たせるためにあるんじゃないの?

森戸とか、他グループのメンバーも出てさぁ、お披露目の意味もある、それはそれでいいんだよ

わずかな出番すぎておおかわいいじゃん、となるのを祈るレベルだったけど仕方がないよそこは

(updated)なのももうしょうがない、ハイテンポでなんか本家と比べて音がうっすいけど、一応漕ぐようにはなったし

でもさぁ許せんのはレンレボの象徴よ

 

・・・・・え?象徴?どこ?って

 

 

So come on !  ホイ! だよ!!!

 

いや分かるのよ、ライブでもないし、狭いし、カメラ抜かれるから飛んだり揺れたりしちゃダメだし

 

でもさあ、生田ならできるだろ?

こっちは亀井絵里のSo come on !の亡霊を追ってるんだよ!(↑youtubeリンクです是非!、かりし頃のリーダーすばらしいももちなど見どころ満載)

正直言って、亀井絵里の So come on ! を超えるのは相当難しい、表情、声、表現、完璧すぎる

もうわけわかんない、素晴らしい、恐ろしい、余韻がたまらない

 

まぁさ、でもさ、笑顔だろ、So come on ! は

その笑顔生田にできるじゃん・・・くしゃっとなるやつ

それをバシッとソロで抜いてもらえれば最高じゃんか!

その笑顔でいいじゃん、やってくれよお、楽しそうにやってくれればいいんだよ?・・・・なんか悲しくなってきたわ

 

これについては今回だけでなくて前から思うところはあったんだよね・・・

 

ホイ!もさあ同じだよ笑顔じゃん!!

誰にでもできるホイ!なんていらないんだよ、石川の何を見てきたんだよ

 

あれか?キャラとか気にしてるの?笑顔がかっこ悪いとか、かわいくないとか思ってるの?そんなわけないだろうが、いいのできるのに何でやらないんだよ、なんか悔しくなってきた 

あれかなぁ笑顔とそうじゃない顔を知っていると笑顔のほうがいいと思うんだけど、初見の人だと笑顔はあんまりなのかな?そんなわけないと思うけどなぁ

 

うーん何回も聞いたら声に意識行っちゃってる感じかな

はずかしいのかなあ、でもはずかしいとかありえる?

 

あんまりこのソロにこだわってないのかなぁ

 

So come on !  横山玲奈

ホイ!  羽賀朱音

この2人なら、もっとうまくやるって思ってしまうよ

 

 

漕げるやつおったら漕げよ

 

www.dailymotion.com

www.dailymotion.com