階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

~おしりひよこかえでぃ ぴょんぴょんまりあ~ テレ東音楽祭2017 モーニング娘。 ザ☆ピ〜ス! (Updated)紹介

 

ザ☆ピ〜ス! (Updated) 2017

 

 

www.youtube.com

 

 

テレビ初披露ということで!!

この ザ☆ピ〜ス! (Updated) 2017の自分的良いところを紹介します!!

 

紹介!

 

さぁ初めの20秒ぐらいでくるっと回った女の子、かわいいですね!!あゆみんです!!

 

「EVERYBODY GET UP」を歌ってる一人は英語堪能なちぇるですね!!

 

次、「うぃーけてないぜ」を歌うふくちゃんの左右には、キメ顔のちぇるあかねちん!!どや?

 

そしてちょっと飛んで、あゆみんの「奇跡みたい」ラップ場面では、後ろでぴょんぴょん跳ねてるまりあ!!なんだこれ、健気すぎん?

あゆみんは「すごい恋愛」でハートを書いてくれてますー!!

 

そして、超かわいいダンス「おしりひよこ」の部分!!

「感動的な出来事とー」を歌うふくちゃんの横には

な、なんと本邦初公開!!おしりひよこかえでぃがおります!!!流石にこれはやばない?これはやばい

 

そして、「愛しい人が正直でした」2:17では満面の笑みのよこよこが!!最強亀井絵里の再来や!!!

 

そして「おしりひよこ」えりぽん!!パーフェクツ・・・!!

 

やはり

 

 

おしりひよこかえでぃ

ぴょんぴょんまりあ

の破壊力がやばい、やばすぎる

 

ありがとう

 

 

f:id:meseta:20170624212921j:plain