階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

「ハロプロエッグ!」

 

 


ハロプロ新体制、DOHP(J=J体力作り2)、嗣永/工藤インタビュー、研修生山﨑、MV紹介、こぶし藤井ヘアアレンジ、Q&A MC:嗣永桃子、譜久村聖【ハロ!ステ#225】

 

 インタビューを見ていて

なんか涙が出て来ました

 

彼女最近は緩衝材ってイメージがすごくあるんですよ

誰に対しても大丈夫、安定感マル!、尖っているのがわかってるから、仕切れるから、丸くできるし、尖らす場所・タイミングも分かっている

最近はそんな印象だったんです

 

長くやって来て、しっかりした先輩にも恵まれて、面倒をみたくなる同期もいて、しっかりしてる同期もいる

 

そりゃあ自分もしっかりなりますよね

 

少し寂しかったんですよ、

大人になったなって、当たり前のことなんですけど

 

それに加えてもう卒業するし、自分にはそんなに関係ないやって新体制発表の時は思ってるだろうと勝手に思い込んでいたんですよ、だからあんまり反応を観察する気が起きなかった

 

私も私で不安だったんでしょうね、モーニングの誇りだ、資格だ、歴史だ、そんなことをのたまっていても、ハロプロは変化するし、メンバーはその変化に抗うことなんてできない

 

でも自分はモーニングの歴史を尊重したいんです

だからモーニングに誇りを持ってほしいという気持ちが大きいです

 

選挙のキョは跳ねて欲しいし

うちじゃなぜかはドヤって欲しい

が・い・しょく には右手が欲しいんです

 

「やっぱり、」

この言葉はうれしかったです

その後の言葉には大人になったなぁと感じました

 

Dマガで魚を焼き続けているところにモーニング愛を

勝手に感じてました

さかなと言え中澤姐さんの系譜ですね!

 

 

 

 

 

f:id:meseta:20170622003816j:plain