階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

洋楽って

 

洋楽って今日聞きましたがいいですねぇ

 

たぶん洋楽にもジャンルがあるんだろうけど

ながら聞きに適している気がしますね

 

 

  • 日本の歌詞が入っていない
  • よくわかんない雰囲気

 

が適してるんですかねぇ

 

聞き流してる中でも、聞いたことがある(有名な?)曲や

EDMっぽい(尖っているイメージ)曲

はうーんっていう拒否反応が出ますね

 

 

以下のyoutubeを聞いていました 

 


【極上BGM】厳選25曲 ♫ 最高にハマる洋楽メドレー 【カッコいい ★ おしゃれ ★ 気分爽快】

 

 

 

洋楽は自分の感情が揺さぶられないのがいいですね

例えば、秒速のサントラなんて聞こうものなら

 

一気に、、、、ねぇ

 

曲→過去→感傷  なのか

曲→感傷→過去 なのか

 

曲→過去

 ↘感傷    なのか

 

どれでしょうねぇ

 

うーん我ながら最後の一つが出るとは思ってなかった

えらい