階層都市 〜そよ風に寄り添って〜

モーニング娘。などなど

表現者と消費者

 

表現者と消費者

アウトプットとインプット

ポジティブとネガティブ

 

今回思ったのは一番上の表現者と消費者

自分は消費しかしてないんだなぁって

 

消費ってインプットしてる?

消費ってネガティブなの?

自分は違うと思う

 

とりあえず消費しかしてない気がするんだよね

でも書いてる今思ったのは実は消費してると思いきや、インプットしたものを自分の中で消化してるような気がする

外に出てないだけで考えてるんだよ自分では

 

いまモー娘。にドはまりしてて、それ関連でめっちゃいろんなものを消費?してる

 

2ちゃんまとめサイト

狼という2ちゃんねる

過去のスレッド

youtube

ニコニコ動画

デイリーモーション

楽屋裏動画

ラジオ

画像

gif

ブックオフにCD見に行った

CDやにCD見に行った

モーニング味噌汁探した

モー娘。考察ブログ見た

 

 

 

こうやっていろいろ消費した

んで、自分の中では

 

モー娘。衰退してるのかな?

やっぱうたばんすごいや

めちゃイケもすごいねぇ

鞘師なんで卒業しちゃったんだろう

 

とか疑問と考えた結論はいろいろ出てきてたね

 

知識もついてきた

大体の期もわかってきたし

9 10 11 12 13 の名前もわかる

全盛期 黄金期 プラチナ期

道重と小春のラストライブで抱き合ってるとこも見た

エクゼクティブ会員の値段も大体わかる 高くない??

ライブ初心者参戦ブログもいくつか見た

接触とかもあるんだね

 

インプットはしてるじゃん

 

表現者はすべからくポジティブだよね

(自分的にすべからくのニュアンスは「たぶん、おそらく」という感じで、ALLじゃない)

 

わかった、原因はネガティブなんだ

 

でも、分割してこうやってブログに書くことですこーし分析できた

 

 

アカウントこちらに移動しました。